人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパルタンえこの小箱

澤田交通(岡山200か861)

澤田交通(岡山200か861)_b0243248_21194523.jpg


1993年式 U-MS826P 元豊橋鉄道536→豊鉄観光536(豊橋22あ235)

以前、豊鉄観光バスドライバーより電話がありました。
ド:「いま小豆島に仕事に来ているんだけどぼくの元担当車らしきバスが横にいるんだけど・・」
私:「登録ナンバー・会社名は?」
ド:「岡山200か861 澤田交通って書いてある」
私:「じゃあ調べてみるよ」  ってなわけで調べてみた。とあるルートから1時間後に連絡が入り
「該当車両は電話してきたドライバーの担当車だった車ですな」ってことで解決(笑)
そしたらそのドライバーも澤田交通のドライバーさんに聞いて元車を判明していたそうです。

やっぱドライバーさんは過去担当していた車はすぐに判るんですね。


撮影 2009年7月26日 富士宮



澤田交通(岡山200か861)_b0243248_2128936.jpg


参考 豊鉄観光536
撮影 2007年1月18日 本社車庫(撮影許可済)

by spartan-eco-1388 | 2012-01-13 21:29 | 中国地方のバス | Comments(0)

豊橋発  バス・鉄道・風景・ネコ(どんたろう)など撮影画像を集めたガラクタ箱です。※各事業者敷地内の撮影は全て許可をいただいてから撮影致しております。※コメントは承認制となっております。(画像流用はお止め下さいますようお願い申し上げます。)

by spartan-eco-1388