人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパルタンえこの小箱

はな交通(室蘭200か616)

はな交通(室蘭200か616)_b0243248_2332643.jpg


年式不明 U-RU3FTAB

撮影 2013年6月 新千歳空港付近




(18964)
Commented by か1208 at 2014-05-21 02:22 x
はじめまして。こちらのブログは中古車の出元の情報が豊富で勉強になります。
さて、こちらは愛媛県の肱南観光バスのまんまカラーですね。
Commented by spartan-eco-1388 at 2014-05-23 21:37
か1208様  レスありがとうございます。

最近ではまんまカラーのバスが多くなり旧事業者が判りやすくなりましたね。 
これからも当ブログをお気軽にご覧下さいませ。

by spartan-eco-1388 | 2013-07-13 23:04 | 北海道のバス | Comments(2)

豊橋発  バス・鉄道・風景・ネコ(どんたろう)など撮影画像を集めたガラクタ箱です。※各事業者敷地内の撮影は全て許可をいただいてから撮影致しております。※コメントは承認制となっております。(画像流用はお止め下さいますようお願い申し上げます。)

by spartan-eco-1388