人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパルタンえこの小箱

瀬戸内運輸(愛媛200か5190)

瀬戸内運輸(愛媛200か5190)_b0243248_21555395.jpg


年式不明 U-MS821P 

瀬戸内運輸に新製導入された貸切車なのか移籍車なのか不明なエアロクイーンです。
だれかが元阪神電鉄の高速車(空連)かもって言っていましたが果たしてどうなんだろ?
そういえば瀬戸内運輸にU規制のAQ1貸切車っていましたっけ?? 記憶にないな~

撮影 2011年6月18日 瀬戸内運輸今治営業所(敷地外ですが撮影許可済)





(1210)
Commented by at 2012-04-25 11:57 x
貸切のU-のAQ1いますよ。少数派ですが…。
ただこれはどなたかのおっしゃるように阪神リムジンの中古で間違いないと思います。
by spartan-eco-1388 | 2012-04-22 21:59 | バス画像38:愛媛のナンバー | Comments(1)

豊橋発  バス・鉄道・風景・ネコ(どんたろう)など撮影画像を集めたガラクタ箱です。※各事業者敷地内の撮影は全て許可をいただいてから撮影致しております。※コメントは承認制となっております。(画像流用はお止め下さいますようお願い申し上げます。)

by spartan-eco-1388