人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパルタンえこの小箱

遠州鉄道(浜松22か2259)

遠州鉄道(浜松22か2259)_b0243248_2125391.jpg


1991年式 U-MS716N

遠州鉄道といえばこのスタンダードデッカーをたくさん保有している事業者として有名でした。
MS7だけでも確か30両ぐらいありました。 浜松で廃車後、国内に流通し活躍しているのは
あまり見かけませんね・・・ 鹿児島にはまんまカラーがあるみたいですが・・・・


撮影 2006年12月2日 遠州鉄道磐田営業所(敷地内撮影許可済) 




(1000)
Commented by at 2012-04-12 02:38 x
最近はあまり移籍した例を聞きませんね。
過去には三宅村営や東運輸、西表交通などに移籍しています。
Commented by spartan-eco-1388 at 2012-04-12 22:19
裏様 毎度お世話になっております。

現在、西表島交通にはMS726Sまんまがいますね。
撮影したいがなかなか訪問できない場所です・・・
by spartan-eco-1388 | 2012-04-11 21:33 | バス画像22-1:遠州鉄道・遠鉄観光バス | Comments(2)

豊橋発  バス・鉄道・風景・ネコ(どんたろう)など撮影画像を集めたガラクタ箱です。※各事業者敷地内の撮影は全て許可をいただいてから撮影致しております。※コメントは承認制となっております。(画像流用はお止め下さいますようお願い申し上げます。)

by spartan-eco-1388