人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパルタンえこの小箱

豊鉄観光バス711(豊橋22あ340)

豊鉄観光バス711(豊橋22あ340)_b0243248_024293.jpg

豊鉄観光バス711(豊橋22あ340)_b0243248_030823.jpg


1997年式 KC-MS822PA 元豊橋観光36-9711→豊鉄観光711

豊橋観光時代に1989年式VIP35(豊橋22あ12)の代替えとして導入されたエアロクイーンⅠです。
某バス雑誌には2台導入されたと書いてありましたが1台のみの導入です。 車内は10列シート・
センターカウンターがあり後部2列回転サロンになっておりました。2009年頃?に廃車になり
東北方面の中古車屋に売却されてゆきました。車内や側窓配置に特徴がありますので新たな
活躍先も判明しそうなんですが未だ分らず・・・

2015/12 アズバス 千葉230あ28

撮影 2008年3月12日 豊鉄観光バス本社車庫(敷地内撮影許可済)
    ※車内画像は2008年1月1日 仕事利用時に撮影




(853)
by spartan-eco-1388 | 2012-03-30 00:32 | 豊鉄バス・豊鉄観光バス | Comments(0)

豊橋発  バス・鉄道・風景・ネコ(どんたろう)など撮影画像を集めたガラクタ箱です。※各事業者敷地内の撮影は全て許可をいただいてから撮影致しております。※コメントは承認制となっております。(画像流用はお止め下さいますようお願い申し上げます。)

by spartan-eco-1388