人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパルタンえこの小箱

男体山

男体山_b0243248_9343550.jpg


業務下見で奥日光へ行って来ました。先月末からの雪が残り昼でも気温は氷点下。
途中のいろは坂ではノーマルタイヤなどで上がろうとしていた首都圏ナンバーのマイカー7台が立往生。
路線バス運転手も無謀な方たちだ・・・と言っていました。そりゃノーマルで来ちゃあかんでしょww
中禅寺湖~戦場ケ原エリアに来て目の前に見えた男体山。新緑や紅葉時期には何度も見ていますが
雪の男体山もいいですな。

撮影 2012年3月3日 12:50頃 



(635)
by spartan-eco-1388 | 2012-03-07 09:41 | 関東の風景 | Comments(0)

豊橋発  バス・鉄道・風景・ネコ(どんたろう)など撮影画像を集めたガラクタ箱です。※各事業者敷地内の撮影は全て許可をいただいてから撮影致しております。※コメントは承認制となっております。(画像流用はお止め下さいますようお願い申し上げます。)

by spartan-eco-1388